GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道アマチュアゴルフ 函館地区予選

da2.jpg



北海道アマチュアゴルフ選手権 函館地区予選が5月24日に行われました。
今年の開催コースは、大沼レイク。
予選通過者は17名でした。
店長はメダリストで予選通過をしました。
ホームコースでの予選だったので、うれしい結果です。


da1.jpg



北海道各地での予選も全て終わり、決勝の組み合わせも発表されました。
決勝の舞台は札幌ゴルフ倶楽部 由仁コースです。
日本アマ100回記念の今年は8名がエントリーとなります。
ワクワク度も2倍です♪




ジースペック GWのお知らせ

ヨハネ桜



今年の函館の桜の開花は例年になく早く、4月24日に満開となりました。
桜吹雪舞う公園のお散歩もゴルフのラウンドも、ほんとうに気持ちの良い季節ですね。
みなさんはGW、どちらのコースでプレーされるのでしょうか。
お天気が最終日まで持ってくれるといいですね。


ジースペックは5月3日(日)定休日と
4日(月)5日(火)をお休みさせていただきます。

楽しいGWをお過ごし下さいね^^




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ロッディオ限定アイアン2 マイスターC

Cマイスター1_d



ロッディオ限定アイアン第2弾は、ゾディアの千葉文雄氏が手がけたマイスターC。
こちらも数量限定100セットであります。


Cマイスター3_d


試作の段階から拝見させて頂いていましたが、最終的な仕上がりにしびれました。
マッスルアイアンの魅力を全面に感じます。


レンズを通したら、蜂のマークが浮き出て見えるのが不思議です。



Cマイスター2_d



写真でご覧の通り、バックフェイスのRは刻印ではないのです。
Rマーク周辺から切削して浮き出るデザインは、皆さんに手に取ってお見せしたい芸術の粋です。


Cマイスター4_d


お気づきでしょうか。
ヘッドが立つのです。しかも、こんなにも。。。
4〜PWまでの7本です。


Cマイスター5_d



今回のロッディオ発の限定アイアンは、三浦技研もゾディアも2年前の前作キャビティに更に磨きがかかった傑作の誕生でした。


ロッディオが発信するゴルフモード。
ますますゴルフを楽しくさせてくれそうです。




ロッディオ限定アイアン マイスターM

Mマイスター1_d



RODDIOマイスターアイアンがジースペックにも届きました。
2代目となるモデルは、マッスルバック。

三浦技研が手がけたマイスターMは、サンドブラスト加工で仕上げたRマークが特徴の正統派マッスルバックです。

Mマイスター3_d


Mマイスター4_d



Mマイスター2_d



現在、MB-5005使用の店長ですが、魅力満載のこのアイアンを打ってみたくて仕方がないようです。

Mマイスター5_d



RODDIO ロッディオFW新発売

RDD2_d.jpg


5年の歳月を経て開発されたというフェアウェイウッドが、ロッディオから発売されることとなりました。

「飛距離性能」は第一の目的。
「チューニング性能」を第二の目的としたフェアウェイウッドです。

それらの為に、独特のハイブリット構造で設計され、各部材は精密なCNC加工により複合化。

飛び系FWの流行である「低くて浅い重心深度」ではなく、「低く、適度な深さの重心深度」を実現させ、飛距離性能は無論、「打ち易さ」、「操作性」にも優れています。
更には、チューニング等カスタマイズ性にも優れているというフェアウェイウッドが完成しました。

RDD7.jpg


抜けが良く刺さらない、リーディングエッッジとバンス付きソールエッジが魅力です。

FW用シャフトも新発売です。

RDD3_d.jpg



直進弾道を実現する最先端レアシート『ペンタクロスウェブ』を採用。
更には、フェアウェイウッド用シャフトの常識を覆す新設計『ペンタバイアスクロス』採用により、従来より高い捩れ戻り力で、ボールを易しく的確に捕えられます。
RODDIOこだわりのミラークロームの質感もなかなかです。

と、このようなフェアウェイウッドが完成しました。
試打クラブをご用意してありますので、ぜひお試しください。




RDD1_d.jpg



新シリーズの『S-TUNING』ドライバーも好評です。


RDD4_d.jpg



知る人ぞ知る、ジャパンマイスターシリーズ第2弾も登場します。
各100セット限定です。


と、話題性も盛りだくさんなロッディオから目が離せなくなりそうな2015年です。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。