GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ノーボギーのうれしさ(勝負脳)

tree1.jpg


この写真は、去年12月1日に撮ったものです。
毎年12月1日に点灯される巨大クリスマスツリーを見に行くのですが、今年は行けずに過ぎてしまいました。
雪が降った時に行くぞーっていう予定ではおります。
去年も雪なしで、ちょっとさみしかったので、有名な八幡坂から撮ってみたのでした。

んで、12月でも雪なしってことは、ゴルフもできちゃうってことなんですよね。
よっぽど寒くなければ。

店長は11月30日(日)にラウンドの予定でしたが、めっちゃ雪が。。。がーん。
でもその後、お天気は回復したので3日にリベンジに行きました。
天気予報とにらめっこしてましたからね。。。毎日。

凍ってティーがささらないーとか、グリーンが凍っててはねるーとか、こういう時期ならではの楽しさもあったようで、ほんとに今年最後のラウンドになるのかなってところでしょうか。
(いやーまだねばりそうだけど、、、)

そのラウンド。
ノーボギーの内容だったそうで、それはそれは満足気でした。
もしかしたら、ノーボギーでこれるかもって意識しだしたのはハーフ終了らしく、それからは気合いも入ったんでしょう。

最終ホールで左に飛んでOBかも((+_+))やめて~~~と思ったボールが木にぶつかり、まん中まででてきてくれて命拾いしたそう。
1パットでパーで終了できて、目標達成♪
こういう楽しみ方というか、集中のしかたもあるんだなーと話を聞いていました。

とにかくこれからは、技術面もそうですが『勝負脳』というのをもっと鍛えて、来年の大会に臨んでいくそうです。
それにしても3パットが一回もないスコアカードに憧れちゃいます。。。うっとり(#^_^#)
だからボギーもないんですよね。

『勝負脳』
この言葉、聞いた事ないーっていう方 クリックしてくださーい<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/98-534ef699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad