GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ブログ見てるよーって(#^_^#)感謝♪

kokaido3.jpg


『ジースペックのブログ、見ましたよー』とか
『写真楽しみにしてるんだよー』とか
いきなり、ブログの内容の事を話してくれる方とか。
ゴルフに行ってた店長に、そう伝えてくれる方もいたりして。

そういう言葉を聞くと、ほんとにほんとにうれしくなります。
今まで、あまり告知をしているわけではないので観覧数こそそんなに多くはないですが、亀の歩みのごとくなブログをお気に入りにいれて下さってる方もいるようで。

途中で息切れすることのないように、これくらいのペースでのあっぷになると思いますが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです。

写真を楽しみに見て下さる方もいるので、時々はゴルフの話題から離れて載せていきたいと思います。

16日の試打会の日に散策してきた旧函館公会堂周辺のPhotoをお届けします。
この3日後にあの大雪だったので、ラッキーでしたね♪

icho.jpg


この日にはもうかなりの落ち葉で、もう少し早かったらよかったなーと。
あとは、もうちょっとお日様がほしかったなーなんて思います。
ここの銀杏の木はかなり大きくて、2年ぶりに撮りましたがやっぱり感激でした。

icho2.jpg


なかなかの香りを放つ銀杏の木ですが、そんなことをちっとも感じさせないかわいらしい葉っぱですよね。
なんどもむせながら撮りました(^^ゞ

dock.jpg


かなーり寒かったのですが、この高台からもよく見えていた函館ドック方面にこの後向かったのでした。
んで、たこ焼き→店長のお迎え。。。だったわけです(*^_^*)

さてと。。。
今日は現実逃避してたので、たまってるお仕事やっつけ。。。しよっと。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/97-d8ece380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad