GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

寒くても行きたいラウンド

ud2.jpg


天気予報がばっちり当たってしまい、1月中旬くらいの寒さに見舞われ、そしてけっこうな雪も積もってしまった函館ですが、幾分その勢いもおさまったようですね。
10cmくらいの積雪で、20日朝の重たい雪かきには参りました( ̄▽ ̄;

snow.jpg


雪の花なんかさかせなくてもいいのに、、、だってまだ11月だよー。

一時的にクローズとなったコースもありますが、また復活しているようで、コースがオープンしている間は行くんだーーー!という、元気いっぱいな方も多いのにも驚きます。
ホント、ゴルフだいすきなんだもんーって感じですね。

当然、あったか装備万全にしているでしょう。
今年は、アンダーウェアも各社から色々と出されたのも目につきました。

もう着られて、こりゃいいわーと体感された方もいると思います(*^_^*)
ゴルフの後に風邪ひいちゃった。。。なんてことのないようにしてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/96-cc2f58cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad