GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


TOURSTAGE X なかなか好評

driver.jpg


16日(日)サンランド函館で行われた ブリヂストン TOURSTAGE Xの試打会の模様です。
函館担当のT丸氏も『11月で、こーんなにあったかい試打会なんて、何年ぶりだろー』っていうほどの気候。
ということで、ラウンドに行かれていた方も多かった事と思いますが、たくさんの方が試打会に足を運んで下さいました。

店長よりも先に到着して待っててくれたH内さん&M井センセ♪
H内さんは、いつも差し入れまでしてくださるので、ほんと感謝×1000です。

camera.jpg


そのH内さんが『えええーー、なんで曲がんないの~~~』というくらい、ベストマッチのドライバーに出会いました。
サイエンスアイでの計測もその通りの数字が出ました。
Myドライバーと比較をしても、その差は歴然。
私も見ていましたが、ホントはっきり違うんですよね。

前評判もかなり良かったですが、試打&計測で、おっ!いいねー今回のTOURSTAGEって思われた方は、たくさんいらっしゃったようです。
その日は、Xドライブ使用の今野選手が残念ながらプレーオフで敗退しちゃいましたが、なかなかの内容でしたね。

bus.jpg


ツアーバスも久しぶりに来函。
この中で、いろんなことができちゃうのがすごい。


店長を残して私はカメラを持って、ひとりであちこちドライブしてきました。
すっかり落葉な函館ですが、確か元町公会堂の銀杏の木だったら、まだいけるかも。。。なんて思って。

日もとっぷり暮れて、たくさんのクラブ撤収もお手伝いの店長。
うんしょうんしょってかんじが(*^_^*)

rogo.jpg


T丸氏はこんなロングのロゴ入りダウンをきちゃってるけど、店長はぺらっぺらのジャンパーのみ。
体脂肪でカバーしてたそうですが、3時を過ぎた頃から急に寒くなったそうです。

確かに私も写真を撮ってる時、さっぶかったです。
だもんで、たこ焼きを買ってはふはふ食べて、店長のお迎えに行ったんだった(^^ゞ

ジースペックにも試打クラブを取り揃えておりますので、気になった方は寄って下さいね。

あぁあ。。。明日から雪かなぁ。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/95-8fd7bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

