GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


生涯何度出すんだろ?ホールインワン

maguro1.jpg


先週の22日(水)
ホールインワン記念コンペにお呼ばれだった店長。

M上さんったら、なんと今回で4回目のHole In One!!
ちょっとちょっとー!!ひとりですごすぎじゃないでしょか。

4回目ともなれば、こういうコンペなんかも半端ねー企画ぶり。
今回はなんと、マグロ解体ショーですもん。。。

店長は、無事(?)ベスグロ(71回)いただいて、しかも、いーーーぱい賞品いただいて帰ってきました。

写真は今年函館GCの選手として大活躍のヒロくん。(えーい。今回はちょっと名前入れちゃえ)
彼は前日ジースペックに立ち寄って、久しぶりのゴルフ~なんて言ってたのですが、しっかと74回でのラウンド。
しかし、そこに立ちはだかるのは、憎っくき店長。

しかも店長についたハンデは2.4で、2位に。
ヒロくんは、1.2。。。で、15位。。。

『くっそぉ~~~。店長さえいなかったら 俺さまがベスグロだったのにぃ~~~。
 ええいー、こーしてくれるわい!!』

とは、決していってないハズですけど。。。(^^ゞ
男気のある表情でマグロに立ち向かっておりました。

ま、店長はお留守番をしている私のために、そりゃいっぱいお土産持って帰らないといけない義務(???)がありますからねぇ^m^

ホントに捌いたのは、ご存知この方 とめさん。
maguro2.jpg


マグロよりも高そうな時計が気になるところですが、こんなにもたっくさんのサクが。。。
美味しかったこと間違いないでしょうね。
これはお土産にはありませんでした。

そしてそして、そのホールインワンをやっちゃったこの方 M上H樹さん。
ちょっと、店長カメラマンの腕前がよくないですが、、、
maguro3.jpg


ひとりで4回もホールインワンだなんて、すごすぎというか、なんちゅう運をお持ちなんでしょうね。
ちなみに店長はこれまで、1度だけあります。

しかもこのM上さんったら、過去に1年の間に2度も入れちゃったことまであるんですよ。

その話をするとよく出るのが
『えーーー!そんなんでも2回目も保険金ってもらえるのーーー?』

もらえるんですよねー。

あと、よく言われるのが
『店長でもゴルフ保険入れるの?』

そりゃ入れますって。
素人さんだもの。

と、ホールインワンの話は盛り上がります。

今年はG-SPECのお客様でもホールインワンを達成された方が、けっこういたんですよ。
店長によると、今年は多いかもーと。

次回のブログもホールインワンの話題でいっちゃおうかな。

過去にホールインワンをしたことがある方。
拍手ボタンにぽちっとしてくださいーーー( ..)φメモメモ
どのくらいいるのかなー。わくわくです(*^_^*)♪~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/91-69cffc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

