GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


キャロウェイorナイキ(?)葉っぱ

yugure_convert_20081021122828.jpg


またしても紅葉ハンターさんからのブログです。

19日の日曜日は絶好のゴルフ日和でしたが、G-SPEC定休日を利用して久しぶりにニセコ方面にドライブに行きました。
ま、前日は店長がラウンドしたということもありますが。。。

ショップをはじめる前は、年に3~4度ほど羊蹄山の湧き水をくみに出かけていたんです。
京極ではなく、真狩でお水をたっぷり補給してコーヒーはじめ、お米を炊いたりお味噌汁や煮物に利用していました。

道の駅で、季節のお野菜などを買って来たりするのも楽しみのひとつだったのです(*^_^*)♪
今回の訪問は、いつ以来になるかなーというくらい行ってませんでした。

トップのPhotoは、ニセコパノラマラインを走って岩内に抜ける前に、店長が雪秩父の温泉に入っている間、ひとりで散策をしている時に撮った葉っぱです。
ゆーらゆらと風に揺れながら、沈みゆく太陽に輝いて踊ってました。

職業病でしょね(^^ゞ
どうしても、この葉っぱがキャロウェイかナイキのマークに見えてしかたありません。

この辺りは標高も高いせいもあって、紅葉のきれいさは、もうかなり下火でした。
日中行った『真狩自然公園』の方は、もうすこし頑張れるかなーという樹々がありました。

ここは以前、雨の中でのキャンプをしたことがあるのですが
『ウォーターベッド事件』が起こった場所でした。
ここをキャンプ地とする!と決めたのは、他でもない店長ですが、翌日降格となったところです。

その思い出の地の紅葉をどうぞ。

makkari.jpg


落ちたばかりの生き生きとしたもみじの葉っぱが、とってもかわいかったです。

ochiba.jpg


今年はもう無理ですが、ここいいよーっていうスポットがありましたら教えて下さいね。

コメント

Kappaのロゴマーク(右側の人)にも似てないかな~

  • 2008/10/23(木) 18:10:29 |
  • URL |
  • ume #-
  • [ 編集 ]

◆umeさんへ

こういうのって、ほーんといろんな見え方があって楽しいよね。
秋、、、芸術の秋ですよ(^_^)

今ならumeちゃんも詩人になれるかもぉ~ん。

  • 2008/10/24(金) 17:24:53 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

ナイキ=・・・。

バリちゃん、こんばんは!

いつ見ても、美しい!!撮るごとに、カメラの腕が上がってますね♪
(あれ?もちろんバリちゃんのことも、きっと美人さんだって思ってますよっ!)
湖畔の白樺も、紅葉の絨毯もとっても素敵♪

ところで、タイトルの、ナイキマーク♪本当に、珍しいと言うか、偶然に見つけたなんて、幸運だね!バックは、夕日?これまた芸術作品ですね~。
余談ですが、私、ナイキマークのTシャツ着ている大柄な人を見ると、なぜか、ツキノワグマに見えてきちゃうんだよね、、、(⌒∇⌒)

ウォーターベッド事件ってのも、捨てがたいけど、この話はまた今度お願いします。(@⌒ο⌒@)b ウフッ(勝手に想像しちゃうよ)

  • 2008/10/24(金) 21:02:03 |
  • URL |
  • おー #sEmlkBkQ
  • [ 編集 ]

◆おーさんへ

いやいや。。。(#^_^#)テレ度あがっちゃってますー。
紅葉も山の全体の表情だったり、こうして切り取ったり様子だったりで、ずいぶんと楽しみ方が違うもんだなぁと、ファインダーをのぞく機会が多くなって感じはじめてね♪
それを一緒に楽しめてもらえて、じわーっと嬉しさが増して来ますわんー。

ツキノワグマに見えるって、これもまたすごい感性だわね。
ただものじゃないと思ってますが、越えてるかも^m^

ウォーターベッド事件は、あちらのブログに載せてます(*^_^*)/
読んでみてねー。

  • 2008/10/26(日) 00:57:08 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/90-d61653d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

