GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

女心をくすぐるグッズ

ウエサコ


久しぶりに青空の函館でしたが
札幌の週末は大雪に見舞われたみたいですね。

G-SPECに、もっと小物や女性にもうれしいグッズがたくさんあるといいなぁなんて思ってるわたしですが、カタログでもご注文をいただいちゃったりして。

今回このウエサコのヘッドカバーを購入されたのは、去年からダルメシアンをお迎えしたという方。
おうちにわんこがいるっていうケースは、もうウエサコのグッズに惹かれるみたいですね。

カバー


ヘッドカバーつけてみました。
こんな感じで、もっとかわいくなりますねー。

他にもカラー違いでグローブを揃えられた方もいたりして。
おしゃれ度かなり高いですよね。
こういうかわいかったり楽しくなるグッズがたくさんあるといいな。。。

今回写真のアップはできませんでしたが、プロの中田美枝さんが使ってる
STREET@GREENもかわいくって、人気です。
2008年モデルにも期待です♪

函館はこのまま春に突入しないかなー。

P.S その1
 『だって好きなんだもん♪』ブログもアップしました。

P.S その2
2月23日(土) サンランドにて
『THE GORILLA (ゴリラ)』の試打会があります。
時間は11:00~16:00となっております。


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/02/20(水) 11:58:03 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/9-da0a5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad