GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


紅葉ハンターの日々

AkiFall001_convert_20081017181649.jpg


ずっとブログのあっぷができておりませんが、、、

10月の初めに、毎朝ウォーキングを続けているK義さん(お名前の方)から店長にメールをいただきました。

『笹流公園も紅葉がはじまって、ピンクみたいに見えたりもしてるよ。
 そう 奥さまに伝えてくださいー』って。

彼はずーっとウォーキングを続けておりますが、実は私、日差しが強くなったあたり。。。
いや、桜がさみしーくなってきたあたりから、朝のPhoto撮り&お散歩をやめちゃってたんですねーーー(^^ゞお恥ずかしいお話ですが。

そのことを毎日歩いているからこそ知っているK義さんが、第2季Photoベストシーズンが来たことを教えてくれて、ほんとうにうれしかったです。

でも、翌日から曇りだったり雨だったり。。。
やっとシャッターチャンスのお天気になってくれたのが、10月11日でした。

今回あっぷしたのもその日に撮ったもので、もうかなり赤いもみじもありましたが、なんとなく印象深かったこちらをご紹介しました。

それからというもの、ほぼ毎日のようにどこかへばびゅーんと出ては、ぱしゃぱしゃと撮ってます。
朝ではなく、夕方だったり大沼だったりですが。

昨夕、またこの場所に行ってみましたが、かなりの彩づき具合になってました。
また朝撮りに行ってきます(*^_^*)♪~

、、、ということで、仕事を抜け出してはこんなことを日々繰り返していたもので、ブログの時間が取れずに(^_^;)過ごしておりました。
というか、も少し続きますです。。。

最後に、もういちまい。
なんだかみょうに かわいい葉っぱでした。
madara_Rect_convert_20081017183317_convert_20081017190040.jpg


みなさんもお元気で、季節にゴルフにたっぷりお楽しみください(#^_^#)

以上、愛人あらため 紅葉ハンター。。。いや、紅葉ハニーちゃんより

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/89-bc20e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

