GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

G-SPEC(ジースペック) イメチェン?

cooky_sesami.jpg


女性ゴルファーにも優しいショップを目指すG-SPEC(*^_^*)/

。。。だったらいいなーという、私の要望(?)も少し取り入れてくれたかな~という感じの店長。

お店のショーウィンドウを飾るのは、 JERRY(ジェリー)とセサミストリートのキャラものです。
私のおNewドライバー460ccのヘッドカバーに、この中の黄色いビッグバードを買いました。

今回のセサミはちょっとベビーちっく。
ほんもののビッグバードは、そんなにかわいい系キャラではないのですが、今回のはいい~♪
ティーショットの時も目の前に、おっちゃんこしてボールをよく見ていてくれます。
って、よく見ないといけないのは私ですが(^^ゞ

ジェリーといえばトムですが、こちらは作られていないようです。
このバッグもめちゃめちゃかわいいです。


***間違い探し***

cooky3.jpg


この写真は、上↑のものと どこかが違っています。
気がついた人は、クリックしてくださいねー^m^ ってわかりすぎだもの。
かわいくねーーー このクッキーモンスター。。。アホやん

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

違いについて

さっぱりわからない!! ←湯川准教授の口調で (その1)

実に面白い!! (その2)
答え:ビッグバードちゃんが、気が散って横向いてる♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
                              

  • 2008/10/12(日) 11:42:22 |
  • URL |
  • おー #iUUb5n6I
  • [ 編集 ]

◆おーさんへ

^m^NICEコメントありがとー。

あきれちゃって、ビッグバードちゃんもそっぽむきましたでしゅ←ぷっちゃんより

  • 2008/10/13(月) 00:35:12 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/88-a45bc7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad