GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

利きボール大会&パッティングMovie

ball.jpg


先日、BSスポーツT丸氏が、10月末に発売になるNewボールを抱えてきました。
店長他2名のお客さまと、利きボール大会がはじまりました。

G-SPECパッティング会場(大げさ)で、パットをする人にはどのボールで打っているかがわからないように置き、柔らかさなどを比べたり。

お次ぎは、試打会場(だから大げさだってば)にて、アプローチ打感チェック。
ap.jpg


最後にタイヤメーカーキャラのミシュランくんの様に写ってる店長の登場で、それぞれの感想を。

さて、お気に入りのボールはそれぞれ、どれになったのでしょうね(*^_^*)
ふぅ~んと感心しつつ、見ていて楽しかったです。

ラウンドする前に、パター練習をしますよね。
その時に、違う種類またはブランドのボールを混ぜない方がいいそうです。
なぜだかおわかりですね。

今回書いたように、それぞれに特性がありますから、同じボールで打つということが小さなことのようで大きな違いになるのだそうです。

Movieは、クラチャンラストホールでのパッティングです。
Y田さんに並ばれてから『ボギーを打たないぞ!』と、ふんどしの紐を締め直したんだそうで、残り13ホールのラウンド最後のパッティングです。
バンカーショットからこの位置につけてのパーパットでした。


つい『おおお~』とかいいそうになったり、拍手しそうになっちゃった人~(*^_^*)/***

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

^^;動画みえてますか? 表示されないでやんす。。

  • 2008/10/08(水) 09:23:07 |
  • URL |
  • ume #-
  • [ 編集 ]

◆umeさんへ

先日は、どもどもでしたー(*^_^*)

え?!見えてないですか。。。
私のMacでは正常に再生されてるんだけど、どしてでしょね。
原因究明してみますー(もちいっこのWindowsで確認してみます)

  • 2008/10/08(水) 16:50:48 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/87-a99cad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad