GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


試打会報告とクエスチョン

1.jpg


先日、9月26&27日に行われました試打会の報告をします。
とにかく26日は、寒いっちゅう一言につきます。
現に、練習場に向かう途中に寒いしなーとG-SPECに寄り、お茶しているうちに、やっぱマジ寒いから今日は行くのやめとこ。。。と、このようにされた方がいまして(^^ゞ

ま、でもその方、翌日27日にまた試打会に顔をだしてくれたのですが。
この27日も雨が降ったり晴れてみたりの秋空でした。

私も打ってみたいクラブがあり、夕方行ってきました。

写真手前のおじいさまが、AKIRAのクラブをたいそう気に入ったご様子でびしびしと打ってました。
後方のN村さんもカメラ目線ショット連発でしたが、あれこれそれと、いろいろ試打してくれてました。


3.jpg


今回は2日間、問屋さんにあたる山一エンタープライズのU木さんと27日のみAKIRAのH川さんが、たくさんのクラブを用意してくださっての試打会となりました。

普段、店長は私にあまり教えてくれないのですが。。。
教えてくれるのは
『上げたところに降ろす』最近は、これ1本((+_+))
でもね、それができなくて苦労してるんです。
そこそこ距離はでるものの、体重移動も肩の使い方もめちゃめちゃ(p_-)

直したいんですよね。。。マジで。
去年は2度しかラウンドできなくて、すっかり手打ちだしおかしくなっちゃってるんです。
そんな私に、H川さんとU木さんがいろいろと教えてくれて。
まだぜんぜん習得できてませんが、ドライバーもアイアンも買い替えたし、来年に向けてがんばるーーーと、やる気だけは充分でいるんです(*^_^*)v

そんなんで、ビシビシと練習してきました。
ここの打席からG-SPECの裏がちょこっと見えます。

2.jpg


ある筋の噂によると
『店長のとこ目がけてドライバーショットを打ち込む』なんてこともあるとかないとか。。。
あるんですよねー。お店の裏に練習ボールが何個か。。。
目標を定めての練習は大変けっこうですけれど(^^ゞ


さて、拍手ボタンを設置して、共に9拍手いただきました。
店長自ら、
おバカだと思う方~の拍手ボタンにクリックしているのを目撃した私。
びみょーな心境です。

(今回は長くてすみません)
さて今回は、U木さんの言葉からこんなこと尋ねてみたくなりました。

9月5日のブログでショットナビをご紹介しました。
U木さんもG-SPECブログを見て下さっているのですが(謝謝)あの店長の言葉を読んだら、そりゃー欲しくなるでしょー。説得力というか納得しちゃうよねーなんて言ってくれてまして。

それで、あのブログを読んで、なるほどなーとか、欲しさ倍増しちゃったーっていう方がいらっしゃいましたら、拍手ボタンのクリックをお願いしたいと思います(*^_^*)/***

9クリックも頂いたので、次回はパターMovieなぞ載せようかな。。。との予定です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

まいどー。。です。「G-SPEC」見るのが何となく日課になっている近頃ですよー。お店の前を走るのですがなかなか立ち寄らない私でごめんち、、、です。ブログ作成ご苦労さまです。応援を込めてポチッ☆です。

  • 2008/10/02(木) 09:07:05 |
  • URL |
  • J L #-
  • [ 編集 ]

◆JLさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)/どもども。
時折ショップの入り口で、ぼ~っと外をながめている時などもありますが、そんな時でもそうでない時でも『やほー』のクラクションなぞ鳴らしていって下さいねー。
お寒い季節になってきました。
時間のあるときは、おちゃなどしてゆったりTimeを過ごしていってくださいませ♪~
楽しみにしてます。

  • 2008/10/02(木) 10:56:36 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/86-f56722e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

