GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



動画 不具合のお詫び

piko.jpg

前回のブログに6拍手も(*^_^*)♪ うれしいものですー。
ありがとうございます。

その動画、、、どうも不具合が生じていて、昨日より見られなくなっているようです。
問い合わせをしている最中ですので、もう少々お待ち下さい<(_ _)>

Photoは、小沼2番 ショートホールにて。
グリーン奥で見ていた私たちに、あの砲台前のところから ぴょこーんと顔をだしたり消えたりして笑いを誘う店長。
いたずらっぽい表情でジャンプしております。。。(^_^;)

この方、来年はじめに またひとつの大台に乗っちゃうよという年齢。
おバカ~。

そう思われた方、拍手ボタンのクリック ぷりーずです^m^

*Movie サイト変更してまた見られるようになりました<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/85-4f9819a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

