GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

7度目の大沼レイクチャンピオン

4

2008年9月21日(日) 天気晴れ そよ風

今年の大沼レイククラブチャンピオン、店長が手にしました。
1999年に初タイトルを取ってから、7度目の勝利です。

ここに昨日のスコアカードがありますが、店長が楽に勝った。。。とは言い難い数字がならんでいます。

2位のY田さんと予選ラウンド終了時で5打差あったものの、決勝ラウンドがはじまり5ホールめで3打差までつめられながら、また1打取り戻しました。
小沼コースではお互いに36回で4打差で1ラウンド終了。

お昼をはさんで、また大沼コース。
5番で、とうとう追いつかれるまでに。

私がレイクに到着した時点で聞いたのは、5番でふたりが並んだという情報で、9番のグリーンでホールアウトを待ちました。

先週と同じカメラとそして、今回はビデオを持ってでかけたので、今回はビデオ優先で記録を残そうと思い、競技委員長S木さんの解説付きでカメラを回しました。

最終的には店長がクラブチャンピオンに輝きましたが、本当にタフな試合だったと思います。
やっぱり最後までゴルフはわからない。。。そう思います。

今日は私が激忙だったため、少々息切れしてますので、今回はとりあえず結果報告だけで終わります<(_ _)>
続きは、また次回のブログに書く予定です。

写真は小沼コースロング4番でのショット。
最終組4人の侍(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/82-6c7d0790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad