GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


大沼レイククラブチャンピオン予選

レイク

クラブチャンピオンも残り鹿部・シーサイド・大沼レイクの3倶楽部のみ(たぶん)となりました。
私にまで情報が伝わらないところに関しましては、ブログあっぷになりませんので、ご了承くださいませです<(_ _)>
以外と、店長との会話がなかなかできないものであります。

さて、9月14日(日)満月のこの日、大沼レイクのチャンピオン予選が行われました。
んもぉ~この上ない天気。
26℃近くあったのではないでしょうか。しかも、そよ風~。
グリーンのコンディションも最高♪~

先日、デジいちをお持ちのレイクメンバーY原さんから、70-300mmのレンズをお借りしたもので、これは撮りに行かないといかんーーーと、はりきって27ホールめ終了あたりに出没してきました。

私の持っているのは最大135mmだったので、今回お借りしてたレンズでは、けっこう大きく選手が撮れましたが、重いしブレもなかなかで苦戦のし通しでした。
でも、それはそれなりにいいものもあって(*^_^*)v
お店に来た時にお見せしますので、声をかけて下さいね。
プリントアウトして、プレゼントしちゃいますから。

賛否両論のある中、店長も出場しました。
まぁ、いろいろなご意見ご感想があるかとは思いますが、 その声も直接聞いている店長&愛人。
結果も大切かもしれませんが、その内容中身の方が大切との思いで、今年も全力投球することに。

予選は店長が148回のトップとなりましたが、41回もあるんです。
レイクの選手はみんな強いんですよね。
2ラウンドなので、なにが起こるかわかりません。
店長も気は抜けないはずです。

続いて153回・157回・159回。。。こんな感じです。
この一週間で、体力、気力、脱力、実力を高めていって、いい試合になることを望んでいます。
みなさん、頑張って下さいね。
私も栄養部門で頑張ります。

でもでも、、、今週は、出張もあるしコンペもあるしで、あんまり家でご飯を食べられないからなぁ。。。
ちょっと心配です。


さて、報告が遅れましたが、アンビックスのクラブチャンピオンが先週7日に決まりました。
レイクの選手でもあるY田さんです。
写真がなかったのですが、昨日撮らせてもらいました(*^_^*)♪

しょっちゃん

ということで、遅ればせながらここで紹介させていただきました。
アンビックスは来年、マッチプレー。
ここは、この方式が長かったために、マッチプレーの方が盛り上がるようですね。

最後に、間違い探しを。。。
さかさま
おちゃめっちゅうのか。。。はんかくさいっちゅうのか。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

さすが店長!

店長お見事です!
でもこのスキルを維持するには陰ながらの努力やメンタルケアが必要な
はず・・・。愛人奥様の支えあってこそですね
&楽しい仲間との爆笑トークも一役かってるのかな
G-SPECは笑いが耐えない癒しSPOTだもんね
来週の日曜日のブログアップ楽しみにしています

  • 2008/09/15(月) 21:13:41 |
  • URL |
  • ぽにょ #-
  • [ 編集 ]

◆ぽにょさんへ

応援ありがとですー(*^_^*)/***
楽しそうにゴルフをしている姿を見ているのが大好きで、今回もめちゃめちゃそんな楽しそうでした。

お店でのトークは、ほんと笑いが絶えなくて元気になれちゃいますね。
これもみなさんのお陰です。
ツアー並みのラウンドでお疲れでしょうけど、また遊びに来て下さいね。

  • 2008/09/16(火) 10:49:45 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/80-44b9ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

