GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


倶楽部チャンピオン選手権、後半戦

もみじ

下↓のブログでもちょっとふれましたが、各倶楽部のチャンピオン選手権が行われています。

店長の所属する大沼レイクは、9月14日(日)に予選、翌週21日に決勝が行われます。
13日には、鹿部カントリーの予選と聞いております。

8月31日の結果の一部をお知らせします。

大沼レイクシニアには、Y崎さんが。
大沼レイクレディースは、K脇さんがそれぞれチャンピオンに輝きました。
レディースのK脇さんはなんと、8連覇!!

これを思うと、店長はまだまだですーと、ここはひとつ愛のムチで今年も頑張ってもらいたいです。
残念なことに今年はクラブチャンピオン選手権にでられないらしいT良さん。
彼が店長を脅かす存在になりそうなのです。
31日のラウンドでも、彼のセンスがぴっかぴかに光っていたそうです。
んー 残念。

それから、アンビックスでは予選が行われました。
毎年マッチプレー方式でしたが、今年はストローク戦とのこと。
隔年で繰り返すというふうには聞いておりますが、さてどうなるでしょうか。

こちらは、Y田さんが150回でメダリスト。
追ってK下さんが4打差。
続いてH輪さん、F岡さん、Y津さん、Yったん、Y根さん、K山さん、K井さん、O沼さん。。。

ほとんどの方がG-SPECに来て下さっています。
みんな頑張って下さいね。

Photoは今年の紅葉は早いかな。。。の夏のもみじ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/77-a6095701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

