GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2008年度 北海道倶楽部対抗も終わって

ana.jpg

北海道倶楽部対抗の結果をブログあっぷしようと思いつつ、すっかり忘れておりました。
だって。。。
店長、写真撮ってきてくれないんだもん。
すっかり人任せ。。。そりゃ管理人は愛人担当ですけど、協力してくれないとねぇ。

ということで今回の写真は、北海道アマの予選の時撮ってたANAダイヤモンドのショットを。
実は、倶楽部対抗のお留守番の時にあまりにも暇で、G-SPEC店内に写真を飾っちゃおうかなーと思い立ち、ネットでプリント注文をし、びゅーんと車で受け取りに行き、フレームも購入して。。。なんつーことをしておりました。

今回は、車をおいていってくれたのでよかったですが、なければ4日間
軽い軟禁状態になるわけで。。。(^^ゞ
こうやって、息抜きをしながらのお留守番だとなんとか耐えられます。


と、えっらく前置きが長くなってしまいましたが、倶楽部対抗の結果は、前年度と全く動きがない道南の各ゴルフ倶楽部でした。
据え置き。。。というかんじでしょうか。

店長は2日目、練習をしてから行ったにもかかわらず、ドライバーが曲がったらしく80回という結果。
電話でその報告を受けた時に、一瞬ひゅるり~とさっぶい風が吹きましたが、全体的にスコアも伸びていなかったらしく、大沼レイクの選手の頑張りで前日の24位から20位に順位を上げてのAクラス残留♪となりました。
よかったよかった。

G-SPECのお客さんで、選手の方も相当いらっしゃいます。
ベテランから今年初選手や。
この2日間、本当に気になりながら過ごしました。

今年1チーム欠場した倶楽部があって、そこの選手だった人がお話していましたが、今年のゴルフに対するモチベーションが低くて、スコアもよくないしつまんないって。

すごくわかる気がしました。
チームのためでもあり、個人のためでもあるゴルフ。
何気なく毎年のことと、練習し、選手になり出場しているのかもしれませんが、それが見えない力になっているということ。

たかがゴルフ。でしょうけど
されどゴルフ。

お遊び、趣味かもしれませんが、とっても大切なことがこのゴルフにはたくさんあるようにあらためて感じた、今年の夏でした。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/75-6f547f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

