GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

さらに好調トリノパワー

torino.jpg

今日からお天気も雨模様となり、最高気温も22℃くらいとひと雨ごとに秋色になっていきそうですね。
函館は、とうとう真夏日の30℃越えをしないままに、短い夏が終わってしまいそうです。

しかし、ゴルフは夏の祭典というべき『倶楽部対抗』が、札幌方面にて明日から行われます。
いつもこのあたり、お天気が不安定でちょっと不憫に感じますが、さて、今年はどういう結果になりますやら。

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのはまたしても“トリノパワー”です。
前回はネックレスタイプのものでした。
それで今回は、ブレスレットタイプを。。。

こちらは、皮素材でダブルになってます。
後方に見えているのは、黒と赤のコンビで渋めですね。

男性ではMサイズ、女性ではSサイズでちょうどよいです。

実は、私もずーーーーーーーっと欲しいと思っていたのですが、店長がなかなか売ってくれなくて(p_-)
この水色のMサイズがずっとあったのですが、売れちゃいました。
それをしているのを見たら、ほんとーに欲しくなってしまって、ちょうどネックレスタイプ等発注する機会があったので、やっとやっと私の分もオーダーして現在に至ります。

ふふん~(*^_^*)
ご機嫌♪
なぜだかわかりませんが、気分も明るくお留守番をしております。

ちなみにブレスレットタイプのお値段は、税込み価格10,500円です。
他に、ピンク・レッド・イエローなどもあります。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/73-c461753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad