GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



Taylor Made限定サンバイザー

tylor.jpg

北海道は、本当にお盆が過ぎてから夜風が秋風に変わっていきますね。
今日は、夜風じゃなくても相当涼しい1日となっています。

でも、ゴルフ場はお盆で昨日・今日と、どこのコースもたくさんの予約が入っているそうです。


G-SPECにも帰省されている方が、足を運んで下さっています。
車を見ると、札幌ナンバーだったりしています。
『GOLF MODEを見て、函館にも新しくゴルフショップがあると知って来ました』
なんて言葉をいただくとうれしくなっちゃって。
ついついサービスしたくなっちゃいます。


今回ご紹介するのは、テーラーメイドの限定サンバイザーです。

先日買われていった方が
『本当に限定?あとからまた出たりしない???』
なんていってましたが^m^
限定商品と札にもちゃーんと。

刺繍部分と色合いがなかなかいい感じのサンバイザーですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/72-1af7b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

