GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2008年 北海道CCクラブチャンピオン決まる

fumi.jpg

函館は港祭り真っ最中ですが、今年は1日の花火大会は行われましたが、それ以外は雨に泣いておりました。
今日からお天気回復で、暑ーーーい毎日になりそうです。

そんなすさまじい雨の中、3日(日)は北海道CCのクラブチャンピオン決勝が行われていました。
今回チャンピオンに輝いたのは、Yさん。

トップと3打差での3位スタートでしたが、お見事!
詳細はまだ聞いてはおりませんが、パターがよく入ったのだそうです。

そう。。。
決勝前にパターを購入していかれたんですよぉ(*^_^*)v

G-SPECのパターマットで打つと、磁石ついてんのかー???なんて言って打っていたので
『んじゃ決勝の時に、このマットのことを思い浮かべて打ったらー』なんて私(^^ゞ
本当にそうイメージして打ったとは思えませんが、うれしい内容と結果です。

Yさんは、日本アマの予選2日目に応援に来てくれてました。
写真は、その時のものです。

おっ!勘の鋭い方。
はたまた、よーく写真を見て下さってる方には、もうおわかりですねー。

そう。
この日のシャツは、店長とおっそでした。
これには、本人たちもびっくり。

これから、続々2008年のクラチャンが誕生しますね。
夏~秋にかけて、熱いゴルフシーンが展開されるのが楽しみです。

6日(水)は、函館地区倶楽部対抗戦が、アンビックスにて行われます。
今年は、どこの倶楽部が勝利を手にするでしょうね♪~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは!

先日はコブラ試打にお付き合いいただいてありがとうございました
お陰様で、本日の北海道ccは101で回ることができました
今度はお約束どおり女性二人でコース回ってくださいね
around40ガールズトーク楽しみにしています!
ブログ拝見してご夫婦のラブラブっぷりに照れちゃいましたv-10
またお店に伺いますので美味しいラテ淹れて下さいね
では おやすみなさーい   ぽにょ(←と、言われてます・・)

◆ぽにょさんへ

わぉー(*^_^*)/***
コメントありがとですー♪

あの暑い中、ラウンドしてたんですねぇ。。。やるなぁ。
して、なかなかお見事なスコア。
もっともっとゴルフが楽しくなるといいですよね。
あらふぉーラウンド(トーク炸裂)ホント、楽しみにしてますからねー。
ぜひぜひ声をかけてくださいね。

あれ?ラブラブっぷりでてますかね(#^_^#)?
朝から『ぽーにょぽにょぽにょ』なんて歌ってる楽しい人ですからねー。
歌ってるところに遭遇したら、名前を呼ばれたって勘違いしちゃうかも。。。だね^m^

  • 2008/08/07(木) 12:06:52 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

お似合いです


こんばんは!一雨ごとに秋が近づいてきているみたいでなんだか
淋しいです!
ブレスお似合いです!!手が白い!!
わたしなんか黒糖パンみたいに日焼けしてるよーーーv-45
9月にはラウンド行きましょうね!
先日薄暮ハーフに行ってきたけれど女の子二人のおしゃべりラウンド
けっこう楽しかったよ

  • 2008/08/19(火) 22:36:09 |
  • URL |
  • ぽにょ #-
  • [ 編集 ]

◆ぽにょさんへ

お久しぶりですー。

夏休みに、ひとり東北の旅を3日ほどして、また写真撮ってきてたので、ぢつは、かなり焼けてます。
おほほ。。。白く見えるように撮ったりなんかして(^^ゞ

気軽にゴルフっていうのでは、ハーフとか薄暮なんて最高ですよね。
蚊がちと気になりますけど。
ぜひぜひぜひにー 行きましょう。
あ、携帯とか連絡先、今度教えてね(*^_^*)♪~

  • 2008/08/20(水) 14:39:12 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/69-02f18fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

