GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

AKIRAサポートカー31日函館に来ます

akira2.jpg

31日(木)ウィンゴルフ練習場にて、AKIRAの試打会が予定されています。
その時に、ツアーバスも一緒に。

一足早く21日に北海道上陸をして、G-SPECに顔を出していってくれました。
その時の写真です。

店長もAKIRAのクラブを今年から入れてます。
日本アマの時にも大活躍してくれてました。

今、男子プロトーナメントは北海道で開催。
本州は猛暑だ、熱暑だというのにこの快適さ。
プロも関係者も天国気分を味わってるかもしれないですね。
しかも、北海道は美味しいものがいっぱいー。

身体を休めるのに、ちょうどいい時期に開催されてると思います。

このサポートカーもどうやら、北海道を皮切りに南下を続けるようですね。
詳しくは、AKIRA HP を見てくださいね。 ←名前をクリックどーぞ。

ということで、ぜひ31日は、ウィンゴルフ練習場まで足をお運び下さいね。
試打会の時間は、11:00~19:00までとなっております。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/67-8f598ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad