GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

日本アマ日記*予選終わる

yosen.jpg


またしても日付が変わってしまいましたが、日本アマチュア選手権の予選が終わり、函館へと戻ってきました。

予選2日目の9日。
OUT38 IN38 TOTAL76回

前日125位タイから少し順位を上げ、103位タイという成績で終了しました。
目標だった100位以内には、1打及ばず。。。になってしまいましたが、3バーディを奪えた今日のラウンドはまずまずといったところでしょうか。

昨日ダブルボギーとした3つのホールのうち、2ホールをバーディーで仕返ししてきました。
そんなところも店長は満足だったはずです。

しかし、次がいけないー。
バーディーの次にボギーというのはちょいとね。。。
貯金をためることが苦手なんですかねー(確かに)

キャディのAさんも、前日よりもキャディとしての動きもすごく良くなって、店長とのコンビもさまになってきてました。
ありがとうございました。
疲れたでしょうね。。。相当。

昨日は霧雨&時折強風で、今日は汗ばむくらいの晴れ時々曇り。
予想通り、好スコアもたくさんでました。

北海道の選手からは、安本くんだけが決勝マッチプレー進出となりました。

店長と2日間、一緒に予選を戦ったおふたりも残念ながら予選突破ならずでしたが、いいゴルフをたくさん見せてもらうことができました。

写真はラウンドを終えてのところ。
彼らには、このおっさん(店長)のことは、どんな風に写っていたでしょうね。

ということで、お店を3日間お休みしての日本アマが終わりました。
応援してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

ラウンドを終え、アテストをし、スコアカードを提出したそのすぐ後、競技関係者に声をかけられました。

なんと。
店長がドーピング検査を受けることに。。。

無作為抽出による、何名かの選手だけのようだったのですが、訳のわからない私はどきどきしながら戻ってくるのを待っていました。
店長は、楽しんでいたというか
『ほーほー。こういうことをするんだー。いい経験しちゃったー』
ってなかんじだったらしいのですが(^_^;)

こういったお話も、またブログで紹介しようと思っています。

また来年も出場したい!!
まだまだ若いモンには負けないぞーという店長でした。

応援に来てくれたKさん&Yさんからも、楽しいお話が聞ける事でしょう。
ありがとうございました<(_ _)>

あ、そうだー。
藤田幸希プロがOUTスタートのティーグランド付近にいたのです。
きっと、日大生の応援に来ていたのでしょう。
店長とも2ショットの写真を撮らせて頂きました(*^_^*)v

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

おかえり~♪

お疲れ様でした!
へぇ~・・・
こんな??試合にも『ドーピング検査』なんてするんですねぇ!
ビックリです。
検査員の見ている前でカップにおしっこするんですかねぇ・・・恥かし(^^;
ブロガーの奥様にとってはカッコウのネタになることでしょう♪
次回のブログが楽しみです♪♪

  • 2008/07/10(木) 08:53:29 |
  • URL |
  • エリー #-
  • [ 編集 ]

◆エリーさんへ3

やっぱ、そう思うでしょー。コレおいしいわーなんてね(^^ゞ
今日もお店でその話題で、きゃーきゃー盛り上がってました。
実演(脱ぎはしませんけど)で、更に盛り上がりですもん。
誰だったか、絵に描いて貼っといたらーなんて感じで^^

忘れないうちにあっぷしますねー♪
あ、でもお店に来てくれたら間違いなく実演(脱がないでしょうけど、いや。。。女の人にはわからんタイプ。。。)しちゃいますよん。
あ、いらんですか<(_ _)>はは~

  • 2008/07/10(木) 23:18:56 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/61-07feb98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad