GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


日本アマ日記*大会初日はまさかの。。。

おはようございます。

ゆうべは、疲れきってしまったのかPCに向かいながら眠ってしまいました(^^ゞ
ということで、ブログあっぷできず。

JGAのHPや本人からの報告や風の噂などで、店長の初日の結果を知っている方も多いと思いますが、本人も驚きの結果&スコアとなりました。

OUT40 IN43 TOTAL83回
125位タイ(139名中)


うまくいかない、結果につながらない・・・という悪循環の内容でしたが、それは、ラウンドを終始見ていた私だからわかることなのですが、店長の心の内はもっと複雑なはずだと思います。

こうなったら、2日目は『げっぱ(北海道弁で最下位)になろうが、やるよーーーー』という前日の言葉がありました。

が、まったりーとした朝を迎えております(^_^;)

昨日のラウンドの様子は、また後日載せようと思います<(_ _)>

今日は、昨日に続き応援に来てくれるというKさんと、今日応援に急遽来てくれる事になったYさんも一緒です。
うれしぃーーーーーー♪

みなさんの期待にはこたえることができそうないですが、2日目も頑張ってくるそうです。

目指せ!!100位抜け。
できるか!!爆発。


行ってきますー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れさま~!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は冷静にプレー出来たようで、良かった良かった・・・。
店長は私たちにとって凄い人だと思っているでので、気になって仕方が無かった・・・。
また、来年もあると思いますので笑顔で帰ってきてくださいね。

落ち着いたら私達と遊んでくださいね♪
ゆっくり休んで下さい。

奥さまもお疲れが残りませんように。。。

  • 2008/07/09(水) 23:12:04 |
  • URL |
  • エリー #-
  • [ 編集 ]

◆エリーさんへ2

なんにもー^m^スゴい人なんかじゃないですよん。
でも、初日の夜から『来年また来る!』なんて言ってました。
ほんとね、レベルが違うのよー。この世界は。

その来年は九州らしいので、私は連れてってもらえないことも確定しました(^_^;)
もうそんな話までしとります。。。
切り替え早いわー。

  • 2008/07/10(木) 23:14:01 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/60-c3096970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

