GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

日本アマ日記*大会2日前千歳入り

water.jpg


日本アマへ向けて、函館を出発しました。
キャディを努めて下さるAさんと店長と私の3人。。。
もう、車の中は笑いでいっぱいでした(^_^;)
これが意外にも疲れるんですよねー。

途中、寄り道をしながらのんびりの千歳入り。
想像通り、警察車両の多いこと多いこと。
一度も止められることはありませんでしたが(ラッキー♪)

湧き水大好き店長なのですが、せっかくだからと、京極吹き出し湧水へと。
真夏でも6.5度の湧き水は、とっても冷たくて美味しかったです。

写真の先にあるところでお水を飲み、お参りしてきました。

今日はリラックスしながら、ゆっくりと身体を休めた一日でしたが、ニセコあたりは30℃もあって、めちゃめちゃ暑かったー。
函館はどうだったのかな。。。


明日はキャディも一緒に練習ラウンドの予定です。

無線LANにてネットが可能なホテルだったので、PC持参で来ました。
カメラも持ってきていますが、ラウンド中は撮る事など禁止されているらしいです。

写真はなくとも毎日あっぷの予定でおりました(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

応援にいけなくて・・・

早いもので、もう明日からは“日本アマ”開催日になってしまったのですね。
先週、主人たちが店長の壮行会で盛り上がっていましたが、私はなんとなく蚊帳の外だったので、自分の事で忘れていました^^;
一緒に応援に行きたかったわぁ~!
函館から主人と二人で応援していますからね!
\(*⌒0⌒)bがんばっれ~♪

  • 2008/07/07(月) 09:26:40 |
  • URL |
  • エリー #-
  • [ 編集 ]

私はのんびりと・・・・

うるさいのが居なくて、愛犬とのんびりですv-7

いよいよですね。

店長の健闘を祈っています。

あと、家の旦那様がちゃんとキャディーを勤めれるか
それだけが心配です。
歳なもので・・・・・

ファイト~~
店長!!!

  • 2008/07/07(月) 17:45:48 |
  • URL |
  • Aのワイフ #-
  • [ 編集 ]

◆エリーさんへ

たっくさんカキコありがとでした(*^_^*)/

なんだかこの時も、いっぱい集まってもらったそうで。
たかーいワインなんかも飲んできたそうでー。
ほんと、男だけ(?)の集まり好きだよね。

日本アマといっても、道アマの時の雰囲気とはそう変わらないんだけど、なにせ学生の多いこと( ̄▽ ̄;
でも、ゴルフはめちゃめちゃうまいんだよね。
そのへんも楽しみどころかもね^^

  • 2008/07/10(木) 23:03:43 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆Aのワイフさんへ

いやいやー4日間もお留守番で、さみしくなっちゃったでしょー。
お陰でこちらは、にぎやかで^m^

店長の気分を盛り上げるためにって、いろいろ心労もあったはずですよ。
本当にお疲れさまでした&ありがとうとお伝えくださいね(*^_^*)/***

2日目の成績が物語ってるように、ホントいいキャディさんぶりでした。

  • 2008/07/10(木) 23:07:10 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/58-b2f3fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad