GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


日本アマへ向けてクラークでの練習ラウンド

clark.jpg


日本アマも来週へと迫ってきました。
噂ではもうかなり前からラフも相当伸ばしているし、フェアウェイも狭くなってるとの事で、一般の方からクレームがきている。。。なんて耳にしていました。

今回日本アマで参戦できる8人のうち、トップ二人は大学生と高校生。
そして、3位からの6人は年齢も似たり寄ったりの、いわゆる
『おじさん』いや『おじさま』

そこで、この6名が若いモンに負けるなーと、みんなで集まり練習ラウンドをすることにしていたそうで、それが本日7月1日(火)でした。

朝早いスタートだったので、店長は前日から札幌入りでした。

集結したメンバーは
F井さん・T橋さん・K藤さん・H中さんで、残念ながらOさんは来られなくなってしまったそうです。
そして、店長F田さんの5人で2人&3人に別れてラウンドしました。

確かにラフは長かったし、タフなコースになっていたそうです。
こういう練習ラウンドの時は、誰もスコアをつけないんですって。
大切な事は、スコアじゃなく、状況の把握やまだまだ他にチェックしたいことがあるのでしょう。


6日(日)定休日に千歳に向かいます。
そして、7日は前日のラウンドで最終チェック。

8&9日の2日に渡り、予選36ホールの結果、32人が決勝へと進み、そこからはマッチプレーとなります。
全国から集まってくる約150人の選手の中から、32人へ。。。

ひとりでも多く、北海道の選手もその32人の中にくい込んで欲しいと願うばかりです。

ということで、お店は7~9日の3日間お休みをいただきます。
そうです。
今回は、私も行ってきます(*^_^*)/***

もしかしたら、10日も。。。11日も。。。お休みになるかもしれません。
できたらそうなってほしいです。

あ、どんだけ着替えを持っていったらいいんだろう~。
そんな取り越し苦労も夢でなくなると良いな。。。

Photoは、店長に撮ってきてもらいました。
ま、誰が誰だかわかりませんが、一応クラークの映像でのお届けです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/56-58ce4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

