GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


帯同キャディー予定のAさん

wan2.jpg

以前のブログで何度か名前の登場したAさん。
あ、決してわんこではありません。。。(^^ゞ念のため。

彼がかわいがってる『ジェス』くんです。


その前に、たくさんの方々にお祝いの言葉をちょうだいいたしまして、まことにありがとうございました。
それほど晴天ではなかったものの、けっこう日に焼けてきたので、ある人に
『かりんとうみたい』とも言われたりして^m^ぷぷぷ~たしかに。


さて、話をAさんに戻します。

日本アマの時に、Aさんがキャディをやってくれるということになったみたいです。
昨年も何かの大会の時に、その話があったのですが店長が出られなくなり話が流れましたが、練習ラウンドで何度かバックを担ぎました。

いまよりも体重が10Kgほど多く、腰が痛いだの、やれ足がどーだのと、間際までぶーぶー言っておりました。
でも、今年は何か様子が違うみたいな雰囲気。

決勝の2日間、店長のラウンドをしっかと見届け、まずーいミスショットの時も顔は笑って、腹の中では
『なにやってんだよーーー』と苛立ちながらも、店長をリラックスさせる役目を充分に果たしてきてくれた人物であります。

予選で一緒だったTさんの奥さまに、私にキャディをやったらーどお?教えてあげるわよって言ってもらいましたが、私では店長が気がかりでしかたないはずなので、その重要な役を務めるわけにはいきません。

なので、ここはひとつ。
Aさんにお願いしたいと思ってます。

jes2.jpg

いうことで、ご本人登場。Aさんです。
写真は、道アマ予選の時のものです。

コメント

こんにちは

ブログを見たら、ジャスの顔が出てきてびっくりしました。

写真をUPして頂き有難うございます。

10kg減量後、最近じわりじわりとリバウンド中

日本アマで店長の足を引っ張らないように
犬の散歩を強制してるのですが・・・・・・・

ビシバシ、キャディー教育
お願いします。

  • 2008/06/30(月) 12:45:00 |
  • URL |
  • Aのワイフ #-
  • [ 編集 ]

◆Aのワイフさんへ

こんにちわーんわん(*^_^*)v

いえいえ、あっぷするのがこんなにも遅くなってしまったんですよー。
わんこのジェスくんをね。

あれだけの減量だったので、普通に食事をしただけでもリバウンドはするだろうなって踏んでましたが、せっかくの苦労が無駄にならない程度におさまってくれたらいいですね。

いつもあーだこーだと無理なお願いが多いみたいですが、こちらこそよろしくお願いしますね。

  • 2008/06/30(月) 16:35:57 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/55-49dd5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

