GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

北海道アマ3位タイ!日本アマ出場権獲得!!

yes.jpg


やりましたーーー。

とうとう、とうとう目標のひとつだった、北海道アマで3位タイで決勝ラウンドを終え、日本アマへ出場できることになりました。

震えがとまりません。。。

涙がでてきちゃってます。。。


まずは、今日もラウンドについていってくれたAさんからの電話で、8位以内入賞は間違いないと思うとの報告が。

そして、店長からも電話がありました。

対称的なこのふたりの対応。。。

Aさんは、昨日と同じく鼻息荒く(さすが、名前のとおりか)
店長は、いたってふつーというか、冷静。。。

私:『感激してないのー?』
店:『最後のあがり、ダサかったからー』
私:『あ、がっつりダフったんだってねー。緊張したの?』
店:『いや、手前の池にシャンクとかして入ったら。。。とか考えちゃったら』
私:『えー、珍しく悪い方に考えたんだー』
店:『んだんだねーーー』


このような会話で、密かによろこびを分かち合いました。

Aさんの話によると、けっこう今日は風もあったそうですが、
店長は“そよ風”と、このような感じ。。。

トップは、今日もアンダーでのラウンドだった安本くんでした。


ということで、7月8日からクラークカントリークラブで行われる
2008年度日本アマチュア選手権に出場します。


応援をいただいた方々に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
明日からしっかり働いてもらいますので、お店に遊びに来て下さいね♪
(実は、私の方が偉い立場にあるとも言われてる)


写真は、またまた使い回しですが、ガッツポーズ撮ってて良かったー(#^_^#)v

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

日本アマ出場決定!おめでとうございま~す

オーダーも待ってま~す((笑))

  • 2008/06/24(火) 15:34:32 |
  • URL |
  • UME #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

店長 道アマ 3位、 日本アマ 出場権獲得 お目出とうごござます、日本アマ ご健闘 応援してます。

おめでとう

 店長 おめでとうございます。v-218  日本アマ出場 決定 よかったです。  ご健闘 応援しています。 今日はゆっ くり休んでくださいね。v-75                あっちゃん よかったね。

  • 2008/06/24(火) 18:05:14 |
  • URL |
  • ダル #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

店長おめでとうございます。

鼻息の荒いAが千歳まで行って
疫病神にならなくってホッとしています。

たぶん、クラークにも行くんじゃないかと
思います。

本当にお疲れ様でした。

PS.よくわからずメール送ってしまいました。

  • 2008/06/24(火) 18:31:45 |
  • URL |
  • Aのワイフ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます~♪
毎日、道アマの結果と「G-SPEC」のブログを見て応援していましたよ!
私も嬉しい~涙が出るくらい嬉しいです(v^ー°)
今年の日本アマは北海道だから、またまた応援に力が入りますねp(*^-^*)q ♪
だって、カメラ持って簡単に行けちゃうんだもの・・・
今度は私も付いていこうかな~♪

  • 2008/06/24(火) 22:45:23 |
  • URL |
  • エリー #-
  • [ 編集 ]

◆UMEさんへ

ありがとうございますー(*^_^*)/
石炭みたいに真っ黒に焼けて帰ってきました。

今日からバリバリ仕事してますよ。
しばらく電話がなくて、さみしかったんでしょー^m^

  • 2008/06/25(水) 15:56:03 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆Kouichi Matsuokaさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

2週間はすぐにやってきそうです。
すでに、クラークはラフが長くてフェアウェイも狭くなってるとのことでした。

  • 2008/06/25(水) 16:00:23 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆ダルさんへ

ありがとですー(*^_^*)/***

1位2位は、またしても学生さん。
おやじたちはその後ろでがんばりましたよね。
日本アマのレベルの高さ、すごいんだろうなー。
ショットの精度を高めていかないとって感じですわ。

サインし忘れとか、これまでいろいろとあった道アマだけにうれしいです。

  • 2008/06/25(水) 16:06:54 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆Aのワイフさんへ

いやー、本当にお世話になりましたーAさんには(*^_^*)
2日間さみしかったでしょ。ごめんね。

いいショットがでたときなんか、誰かが見ててくれると、二っ(#^_^#)とそっちをむいて機嫌良くしてるので、いてくれて気分も相当盛り上がったはずです。

クラークもまたよろしくです。

P.S
 メール来てましたよ。ありがとう。

  • 2008/06/25(水) 16:11:19 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆エリーさんへ

いつもブログを見てくれて、ありがとです&応援、ほんとうにありがとでした(*^_^*)c

夕べ、石炭みたく黒光りして帰ってきたよ。
なんだかんだと、あと2週間。
すぐ来ちゃうね。

もしも時間があったら、ラウンドというか雰囲気を見に行きましょうー。
めっちゃ平日だけどね。

頑張るけど、楽しんでくるそうです。

  • 2008/06/25(水) 16:22:04 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

やっと、見つけた♪

v-221

えへっ♪み~つけたっ!
私もなかなか根性あるなy(^ー^)yピース!(誰だかわかる!? 笑)

それはさておき、店長様 おめでとうございま~す♪
本大会に向けて、体調を整えて頑張ってくださいね!!
さすが、内助の功だわ♪

また来ます ほぃ~よ♪

  • 2008/06/27(金) 00:42:17 |
  • URL |
  • おー #sEmlkBkQ
  • [ 編集 ]

◆おーさんへ

おおおぉ~(*^_^*)/わかるよわかるよーーー♪
見っけてくれてありがとう。ほんと根性あるよん。

石炭みたいとか、かりんとうみたいな顔っていわれるほど、毎日ゴルフ漬けの日々から、今は疲れピークってな感じで過ごしてますが、またモチベーション高めて頑張ってくれると思ってます^^
次の大会は、全国のレベルに打ちのめされてくるだろうけどねー。
でも、それもいいよね。

  • 2008/06/27(金) 15:26:20 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/54-e33d5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad