GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

北海道アマ 決勝1日め速報

birdy.jpg


たった今、店長から決勝初日の報告コールがありました。

って、さっき予選報告載せたばっかだのに(^_^;)

本日のラウンドは、40・37の77回。
順位は、4位タイということです。

北海道ゴルフ連盟 ←リンクしてます
のHPにも、結果があっぷされています。
店長のHole by Holeの中に、+3というのがあるはずですよ( ̄▽ ̄;
それも、2ヶ所。。。((+_+))

それでも77回というんだから、、、見てるのと聞くだけでは大違いですわ。


実は、今朝一番のJRでAさんが応援に向かってくれて、ラウンドについてくれました。
途中報告を受けながら今まで過ごしていたわけです。

Aさん、Thanks!!
明日もよろしくねーーーーー。

上がってきた時に
『だいじょぶだー、射程圏内につけてるよ。いやー、すばらしかったわ』
なんて、鼻息荒く教えてくれました。

そして、さきほど店長からの報告電話。

明日もラスト前の組で、日本アマへの出場をかけてのラウンドとなりました。
4位タイ。。。
トップの安本くん以外は、そう力の差はないはず。

店長への応援・声援その他なんでも、念力パワー送ってくださいね。
なんつって(^^ゞ

写真は、昨日の使い回し。
ショートホールでbirdyだった時のティーショットを、縁起よく載せますー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/53-1af11398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad