GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



北海道アマへ向けて出発

080619_110120.jpg


昨日19日に、店長は北海道アマのために出発しました。
私のお願いとしては、24日(火)まで帰ってくるでない、、、と。
ひとりでのおるすばんは超嫌いですが、今回ばかりは別です。

本日20日(金)は、練習ラウンド。
明日21(土)~22日(日)が予選で、70位タイまでが決勝に進めるそうです。
過去では、予選通過を果たしていますので、今回も。。。と、思いますが
結果は終わるまでわかりませんからね。

ということで、昨日から半分以下しか用の足りない私がお店で接客(?)しております。
閉店時間も申し訳ありませんが、いつもよりも1時間早い、6時にさせていただいてました。

なお、明日は1時頃 閉店させていただきます。
私も千歳に向かい、熱ーーーい応援をしてきたいと思います<(_ _)>
もちろん、店長だけの応援ではないですよ。
そして、奮闘しているみなさんの写真も撮りたいんですよねー。

ということで、何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、車はおともだちからお借りして行きました。
Very Thanks Tちゃん~♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

さすが!!

怪我してるのに^^; 凄いですね~

応援してますよー 頑張れ!

  • 2008/06/21(土) 19:52:08 |
  • URL |
  • UME #-
  • [ 編集 ]

道アマ

道アマ 予選 1日目 PAR PLAY, 凄いですね~
残念ですが、 応援に行けません、 奥さん みんなの分
応援お願い !!

◆UMEさんへ

たーだーいーまー(*^_^*)/
先ほど、JRでおうちに帰ってきました。

『ホント、仮病つかうの うまいよねー』なんて言われてたりしてましたよ(^_^;)
18ホールくっついて、久々に店長のゴルフを堪能して参りました愛人でございます。

応援ありがとですー。

  • 2008/06/22(日) 23:44:25 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆Kouichi Matsuokaさんへ

応援ありがとですー(*^_^*)/***

先ほどおうちに戻ってきて、明日はまたひとりでお店番&念力応援してます。

今日は我慢のゴルフをしながらも76回(設定は75回だったんですけど。。。)でこれて、好位置で明日もプレーできることになりました。
『楽しんでるっしょー』なんていいながら、プレーしてましたよ。
目に浮かぶでしょー^^

  • 2008/06/22(日) 23:48:56 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/51-0e4bd8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

