GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


よく飛ぶもの

ボール


全米オープンは、プレーオフ19ホールめにしてタイガーの勝利となりましたね。
それにしても、メディエードの3連続バーディーはお見事でした。
そして、18番で追いついたタイガーも。

メディエードが、あそこまで気持ちのよいプレーヤーだとは知りませんでした。
今回も記憶に残る、名勝負だったと思います。

私は、時々記憶喪失になりながらも、最後までみていたのですが、風邪ひいたーという店長は、ぐっすり深い眠りの中での決定的瞬間でした。
今週は、北海道アマだっちゅうのになんてことー((+_+))です。
なんとか回復してきたのみたいですが、、、子供の知恵熱に近いのかも。


さて。
最近いらっしゃるお客様の言葉で目立つのが。。。

『飛ぶドライバーないかい』
『飛ぶボールほしいんだよねー』

これは、確かによく聞く言葉ではありますが、ホント、このところこの言葉を何度も耳にしました。

本格的にラウンドが始まって、エンジンもすっかり温まり、みなさん意欲的になってきたとう事なんでしょうね(*^_^*)
よかことですー。

ということで、今回ご紹介するのはこちらのボール。

『えーーー! Titleistってかーーー』とか思ったでしょ。
はい、そうなんですよ。

使ってみませんか(*^_^*)v グランゼ。

タイトリストさんも このようにおっしゃってますよ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/50-899d8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

