GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


本日開店 ゴルフファクトリーG-SPEC

2008年 1月19日(土)

とうとう。。。とうとうOpenしました。
最近は、ずっと冷凍庫状態の超寒い毎日でしたが、お天気はずーっと晴れ。
今日も気持ちのいい朝でした。

この空を覚えておこうと、カメラを向けたのです。

夜明け

撮っているうちに、どんどん太陽が顔を出してきました。

朝日


ショップの裏側の窓の空ですが、何か気がつきましたか?

そう。
すぐ裏には、ゴルフ練習場があるんです。
試打クラブを持って、もう打ちに行かれた方もいました。

みなさまからたくさんのお祝いを頂き、ほんとうに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
みなさんに楽しんでもらえるゴルフショップになるようがんばります。

たくさん遊びに来て下さいね。
ショップ内、ちらっとですがこんな感じです。

店内

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/5-9c9924ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

