GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

カリスマフィッター浅谷氏によるクラブフィッティングのお知らせ


fit1_d.jpg



UST mamiya 浅谷 理氏をお迎えしてのフィッティング第3弾。
ジースペックにGC2とHMTの弾道とヘッド軌道測定器を設置してからは、2度めのフィッティング会です。


今回は、6月28日&29日の日程となっております。

既にお店ではお客様にお知らせをし予約を頂いておりますが、このブログを見てぜひ受けてみたい!とご希望の方は、ご連絡下さい。


今までのフィッティングで、ご自身にぴったりのシャフトに変えられた方々より、多くのお喜びの声を聞かせて頂いています。


☆ウェッジのミスが少なくなった
☆振り心地が揃ったので苦手だったウッド系もうまく打てている
☆ドライバーが曲がらなくなって、距離も出ている♪
☆月例で優勝しちゃった♪
☆クラブ何使ってるの?って聞かれるんだよね〜
☆女性でもこんなにシャフトで変わるんですね


などなど。。。
とてもうれしそうに話してくれているのが、何よりのジースペックです。
また、ドライバーの飛びをみて『同じものが欲しくなった』とオーダーも頂いています。


お使いのクラブを診断させて頂き
ベストスペックを導きだして下さるスペシャリスト浅谷 理氏です。
この機会にぜひ、どうぞ。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/457-4f6f7d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad