GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブフィッティングスタジオ開設に向けて






しばらくの間、改装工事でご迷惑をおかけしましたが、工事の方はほぼ終わりました。
今回は、クラブフィッティングスタジオスペースを店内に作り、お客さまに更に合ったクラブ作りに生かしたいということで動き出しました。






まだ未完成の状態ですが、打席が広くなりドライバーも振れるようになりました。






工房も広くなりましたよヾ(*´▽`*)ノ





ジースペックオープン当初は、ここのスペースに私のグランドピアノがあったんですよ。
カフェスペースだった場所に工房が移りました。


という感じで、まだ計測器やモニターが到着していませんので、完成までにはまだ少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ち下さいね。
次回のブログでは計測器について紹介をしようと思っています(n´—`n)




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/452-bb637bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。