GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9年目のジースペックは。。。


sp1_d.jpg



2016年1月19日にジースペックは8周年を迎えました。
お取り扱いのブランド等も増え、またこういった小さなお店だからできることも実感できるようになりました。


工房専用の商品なども登場し、プレーヤー好みのクラブを提供できるようになってきたのは
いつくらいからであったか、思い出すのが難しいです。
ただオープン当時は、“カスタマイズ”ということすらなかなか簡単に揃わなくて、店長がよくメーカーさんと激論していたことが目に浮かびました。


昨今では、パーツメーカーも多くなり、そしてシャフトの種類もかなり多様になりました。
女性のクラブも作れちゃうくらいのラインナップになったので、私も店長にアイアンを組んでもらいました。
それまではシニアクラブを使うほかなかったので、ある意味ガマンしながら、せめてグリップやヘッドカバーをお気に入りにするくらいが精一杯でしたからね(* ̄m ̄)
そのかいあってか、昨年はベストスコアを1打更新することができました。


こんなことができたらいいな。。。
ということが、どんどん可能になっていきました。
そんな時代を受けて、9年目に突入のジースペックはみなさまのゴルフをもっと楽しくするために
新しいものを取り入れる準備をしています。


と、ちょっと期待を持たせちゃうような感じになりましたが、いつも楽しさがいっぱいのジースペックに足を運んで下さいね。
自分たちでは気づかないのですが、いらっしゃったメーカーさんたちに
『もう8年も経つ感じがないですね〜』とか
『コーヒーを飲みながらのおしゃべりができるってなかなかないですし、お客様の雰囲気もいいですね』

なんて、リップサービスとはわかっていても嬉しくなることを言われたりしてます。
いらして下さるお客様とジースペックはこうして作られてきたんだなぁと、感謝いっぱいです。



松山英樹も2勝目をあげました♪
まだまだ雪もたっぷりありますが、もうすぐやってくるゴルフシーズンに向けて気分をあげていきたいですね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/450-7c83e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。