GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


北海道アマチュアゴルフ 函館地区予選

da2.jpg



北海道アマチュアゴルフ選手権 函館地区予選が5月24日に行われました。
今年の開催コースは、大沼レイク。
予選通過者は17名でした。
店長はメダリストで予選通過をしました。
ホームコースでの予選だったので、うれしい結果です。


da1.jpg



北海道各地での予選も全て終わり、決勝の組み合わせも発表されました。
決勝の舞台は札幌ゴルフ倶楽部 由仁コースです。
日本アマ100回記念の今年は8名がエントリーとなります。
ワクワク度も2倍です♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/447-0e9a2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

