GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ロッディオ限定アイアン2 マイスターC

Cマイスター1_d



ロッディオ限定アイアン第2弾は、ゾディアの千葉文雄氏が手がけたマイスターC。
こちらも数量限定100セットであります。


Cマイスター3_d


試作の段階から拝見させて頂いていましたが、最終的な仕上がりにしびれました。
マッスルアイアンの魅力を全面に感じます。


レンズを通したら、蜂のマークが浮き出て見えるのが不思議です。



Cマイスター2_d



写真でご覧の通り、バックフェイスのRは刻印ではないのです。
Rマーク周辺から切削して浮き出るデザインは、皆さんに手に取ってお見せしたい芸術の粋です。


Cマイスター4_d


お気づきでしょうか。
ヘッドが立つのです。しかも、こんなにも。。。
4〜PWまでの7本です。


Cマイスター5_d



今回のロッディオ発の限定アイアンは、三浦技研もゾディアも2年前の前作キャビティに更に磨きがかかった傑作の誕生でした。


ロッディオが発信するゴルフモード。
ますますゴルフを楽しくさせてくれそうです。




コメント

はじめまして。

私のゴルフ道具をお世話してもらっている工房もRoddioを取り扱っています。
このアイアンを推されていました^^;
相当いい出来なんでしょうね…。
私も7Iだけなら試打させてもらいましたが
凄く打感が良かった記憶が残っております。
買いたくなるので、即やめしました(・ω・`)

  • 2015/03/31(火) 15:33:54 |
  • URL |
  • A250 #-
  • [ 編集 ]

A250さん コメントありがとうございます。

RODDIOのクラブをご存知なのですね。
今回のマイスターシリーズは、ほんとうに感激ものであります。
店長はヘッドをテーブルの上でくるくるとまわしておりました。
そのくらいヘッドバランスが優れています。
お手に取られて、試打もされたというのは良かったですね。

  • 2015/04/04(土) 22:36:38 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/445-7ac0d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad