GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ブランド 好評です

ここ数年、日本ブランドのクラブを多く取り扱わせていただいているジースペックです。
工房で店長が組み立てることが多くなりました。

Facebookに度々登場する、バルドやカムイ。ワクチンにリョーマにファイヤー。
ヘッドやシャフトがとても高品質であったり、デザインもとてもかっこよかったり。

店長がチョイスするヘッドとシャフトのマッチングで試打クラブを作っていますが、そのまま気に入られるお客様も多く見られます。
やはり今は『(ぶっ)飛び系』が大人気ですね(o^—^)ノ

ジースペックにも営業にこられて説明を聞くと、ほんとうに気持ちが込められているクラブであることを痛感します。


mi1.jpg



アイアンでは三浦技研さんが、とても魅力的でした。
さすがの技術力とカスタマイズの素晴らしさに、お客様の声も上々です。


me1.jpg



メタルファクトリーのヘッドも人気です。
打感の柔わらかさに驚かれる方も多いです。
先日は、即購入を決められて夏の陣に挑むお客様がおられます。


ba1.jpg



店長のセレクトは、このバシレウスαでした。
この組み合わせで、今まで行ったことなないところまで飛んだ〜と、大感激されたのです。
バシレウスはデザインがとてもかっこよいのですが、実力はそれ以上かも。。。


ro1.jpg



ロッディオもこれから入荷の予定です。
これがまたおもしろい。
こちらもカラーやフォントを変えてオーダーすることができたりします。


ak1.jpg



アキラはジースペックがオープンした当初からのおつきあいで、アキラのプロトタイプを目的にご来店される方がおられました。
アキラのウェッジの人気は絶大です。
アイアンは店長が愛用しています。
今年はこれまでの方向と路線を変えていくようで、それもとても楽しみです。


と、これからまだまだ楽しくなるゴルフが待っていそうです♪

ブログは亀の歩みになっておりますが、Facebookは随時更新しておりますので、チェックしてくださいね(*'ヮ'*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/437-b977a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。