GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

MIURA 三浦技研も取り扱います

10300248_694788017261760_5238944731021964004_n.jpg


鍛力の三浦技研さん。

このMIURAさんのクラブをジースペックでも取り扱わせて頂くことになりました。
先日、ご挨拶に来店されて、いろいろとお話を聞きました。

アタッシュケースに並んだヘッドのかっこいいこと。
そして、これらを色々とカスタマイズして、お気に入りの形に仕上げて頂けること。
名前なども入れてもらうこともできるそうで、ほぼ希望通りのクラブが完成するなんて素晴らしいです。

まさに日本の技術力がここにあるんだなぁと感心しきりでした。

店長もMB-5005を実際にみて、かっこいい〜と。


news_img1.jpg

(画像は三浦技研さんからお借りしました)


間もなく入荷してまいります(o^—^)ノ


10438506_698940683513160_1529676854803632851_n.jpg


クラブよりも先に入荷してきた、キャディバックもカラーもデザインもなかなかいい感じです。
Facebookにこの写真をUPしていたので、見ていたお客様が
『写真より実物の方が数段かっこいいね〜』とおっしゃっておりました。
そうなんですよ^^

そのときに発見したのが『鍛力』の文字がサイドに入っているのですが、もう1ヶ所別の場所にもありました。
そちらもジースペックにご来店されて、見つけてみて下さい♪

と、ますますこれからが楽しみなMIURAです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/436-b21c9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad