GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



来週はイベントが続きますっ

fj1R1046564.jpg


北海道のゴルフ場のオープンも、もうすぐでしょうね。
そんな中、ジースペックでは来週、イベントが続きます。

*28日(木) マイジョイズ&店頭オウンネーム
 
ジースペックが会場で、FJ フットジョイのバスが駐車場に来ます。
オウンネームためのマシーンを店内に置いて、そこでプリントします♪
事前のMyデータもお預かりしていますので、こちらもぜひ。

My Joysのサンプルシューズが届いて、そのかっこよさにみなさんノックアウト状態です。
少々お値段が張りますが、この機会を見逃してはもったいないです。
10:00〜18:00となっておりますので、ぜひお時間を作ってご来店下さいね。

翌日は。。。

dl1R1046562.jpg


*29日(金) ダンロップ試打会
 
ウィンゴルフにて、13:00~20:00までとなっております。
遅めの時間までやっておりますから、お仕事帰りにぜひどうぞ。

追記 : ポスターには(土)となっていますが、金曜日の誤りですm(__)m


またその翌日は。。。

gd1R1046566.jpg


*30日(土)ブリヂストンスポーツ試打会&ゴルファーズドック

こちらは、ゴルフガーデン アクシスにて11:00〜17:00となっております。

まだゴルファーズドック診断をお受けになったことのない方は、ぜひともエントリーしてみて下さいね。
ご自身にぴったりなスペックがわかりますよ♪

3日間、連日お越しいただいた方には、プレゼントを差し上げます(*^_^*)/
ぜひ、ゴルフモード全開になって下さいね。

それから、ジースペックのフェイスブックページも見て下さいね。
よろしくお願い致します。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/416-053ee871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

