GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


パーゴルフ掲載 最終回~似てる?似てない?~

080523_170629.jpg


週刊パーゴルフにて、高橋三千綱さんに取り上げていただいた『倶楽部チャンピオン物語』もその4となり、終わりとなりました。

毎回イラストもあったのですが、今回はG-SPECの正面と店長の似顔絵でした。
いやー、それが今物議をかもしだしておりまして。。。^m^
というと、おおげさなんですけどね。

私は、そのイラストを見るなり『いやーーーーん。これって変なおじさんみたいだもんーーー』と、半ショック状態というか、笑いが止まりませんでした。

ちょうどお店に来ていた方に見せると
『んーーー似てるといえば似てるし、似てないというと似てないし、でも似てる?』

その後に来た方は、前夜本やさんで見て
『これって、店長 くまごろうみたいだっけさー』って、大爆笑したとか。

そーいえば、店長よりも先に雑誌を見た方からメールがきて
『そっくりですねー』といわれていたそうなんですが、このことを知らない店長は、なんの事を言ってるのかな???と思ってたそうで。


見た方にお願いです。

あのイラストって、似てますかね?似てませんかね??
ぜひ、声を聞かせてください(*^_^*)

雰囲気は似てるんですよ。確かに。
きっと、ヒゲの描き方が濃かった。。。ここが、くまごろうらしさが出てしまっているんじゃないかなぁ。

ま、これをみた女性の方で、間違っても『かっこいい』とは、思わないハズ。
かなりのおっさん具合ですもん。

と、おふざけはこのくらいにして。
本当に細かく紹介していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、でも今回間違い箇所がありました。
冒頭すぐの
『3連覇のかかった道南アマでも・・・』とありますが、これは、大沼レイクのクラチャンの時のことでした。


お楽しみの後は、北海道アマに向けて、モチベーションをあげていくことですね。
良い結果につながることを期待して。。。

店長一番のファンとして、応援したいと思います。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/41-3503428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

