GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

FJもますます楽しみに

fj1_dIMG_0228.jpg


急激に秋の季節になってきた北海道です。
でも、紅葉状況は例年よりも2週間遅れのようで、まだ秋景色には程遠い感じがします。
先週訪れたニセコでさえ、まだ色づきをがほとんど見られませんでしたから。。。


今回は、フットジョイの紹介です。
まずは本日入荷してきました『EXL boa』
ボアの付いたこのシューズカラーは、ホワイトとブラックの2パターンのみです。

EXLは、来年4月に発売予定でNEWカラーが登場します。

fj2R1045909.jpg


展示会のPhotoより『GF:Ⅲ』は、boaのみになり、来年の1月〜2月に6パターンのカラーで発売されます。
こちらもキレイなカラーが増えて、足元により軽快感がでそうですね。

fj3R1045899.jpg


コンツアーカジュアルは、少し雰囲気を変えてのNEWデザインも。
こちらは来年3月発売予定です。

fj4_2.jpg


レディースも増えました♪
こちらは限定品ですが、やっぱりこういうデザインのものがあってもいいですよね。


この他にもまだまだ新商品が、春に登場します。
おしゃれは足元からってよく言いますが、機能的な面が重要だったりするゴルフシューズでも同じですね(*^_^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/407-c7675597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad