GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

タイトリスト展示会 その2 アクセサリーも素敵

ti_k2R1045927.jpg


タイトリスト展示会のレポ、続きです。
今回は、アクセサリー類などをご紹介します。

ti_k1R1045898.jpg


マーカーもかっこよさを醸し出しています。

ti6R1045895_20120928121652.jpg


限定キャディバック。
お値段は、10万円だそうです。。。

ti7R1045890.jpg


これで、ピンそばぴたりつけて寄せOneしまくりたいです。

ti8R1045892.jpg


会場にお越しになっていたわけではありません(^^ゞ
昨日一緒にラウンドしてくれたお友達が『My Garl2008』をジースペックで購入して下さってからずっと使ってくれています。
フルール・デ・リスのマークとピンクがポイントで、かっこかわいいデザインです。

『このパター、すっごくいいんだよー』と、ほんとうにいいパッティングをしていました。
どれを取っても、羨ましいかぎりです。


次回は、フットジョイをお届けする予定です。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/406-f9779720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad