GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



プロジェクトX 試打クラブつくりました

px1R1046092.jpg


やっと室温が25℃を切っていた今朝でした。
やっぱりそうなると涼しいですね。
長ーーーい夏&残暑もやっと終わりを見せてくれそうです。

北海道ミッドアマ決勝から戻ってきた店長。
数日お店を休んだかわりに、めいっぱいの仕事が待っていました(*^_^*)
ようやく一段落したあたりの夕刻。。。
作成したのは『PROJECT X』シャフトを入れた試打クラブ。


px2R1046094.jpg



アキラプロトタイプのアイアン KS-201の7番に2種類。
プロジェクトX 6.0と6.5の2本。

4番にはプロジェクトX 6.5で。

px3R1046096.jpg


早速、閉店してから試打しに行きました。
(*^_^*)いいわーやっぱり。とのこと。
Dynamic Gold Tour Issue(ダイナミックゴールド・ツアー・イシュー)にも引けをとらないくらい、いいそうです。

このシャフトが気になってる方は、ぜひ打って体感されてくださいね。

それから。。。
北海道ミッドアマでは5位タイという成績でした。
応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。

北海道からは、7名までが『ジャパン』とよばれている日本ミッドアマに進めます。
今年は11月14日〜16日、兵庫県川西市にあります『鳴尾ゴルフ倶楽部』にて開催されます。
店長も2年ぶり、2度めの出場になります。

たくさんの激励、声援を受けて、今年も頑張ってくるそうです。
いつもはお留守番の私も、ジャパンの時は同行してもいいことになってるので、店長のプレイを見てきます♪

2ヶ月先ではありますが、体調管理と技術向上で大会に臨みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/404-e2040023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

