GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


アクシネット ジャパン インクの展示会

pv1R1045905.jpg


先週の11日に店長は、アクシネット ジャパン インクの展示会のために東京に行ってきました。
もうみなさんご存知かと思われます タイトリストのNewドライバー『913』などを見てきたわけです。
ということで、情報もたくさん集まりましたので、順を追ってブログでもご紹介していく予定です。


さて、その店長は現在、北海道ミッドアマチュア選手権に行っています。
2日間の予選を3位タイで終え、明日18日(火)に決勝が行われます。
日本ミッドアマへの出場枠は7名。
2度めの出場目指して最終組でのラウンドとなりました。
好位置にいるだけに、期待やら不安が両方入り交じっている私(店長からは何も聞いてません(^^ゞ)です。

今季4勝のローリー・マキロイも全英女子で優勝した申ジエもタイトリストのPro V1(x)ボールを使用しています。
店長もV1xを(一応私も)使用しています。
明日はそんないいことが起きちゃったりしないかなぁと淡い期待をもって、報告を受けたいと思います。

というわけで、あと1日店長不在のジースペックですが、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/403-af3bc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

