GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ミッドアマ 道南予選

ma1R1045702.jpg


今日から9月。
8月後半の函館の連日の暑さといったら、それはもうほんとうに大変でした。
昨夜、東京に飛行機で降りた方からのメールでは、函館の方が暑いかも。。。なんてあったくらいです。
長い長い、今年の夏でした。


8月22&23日に北海道倶楽部対抗も終わり、大沼レイクGCは23位ということで、来年もAクラスに決まりました。
目標達成で、ほんとうによかったです。

そして明日2日は、ミッドアマチュア選手権の道南地区予選が北海道ゴルフ倶楽部 ライオンコースにて行われます。
119名のエントリー中、35名が予選を通過します。
ライオンコースは、私も店長の練習ラウンドで一緒にプレーしましたが、なかなかトリッキーなコースで大変でした。
私も3つほどボールを紛失してきました(^_^;)

9月16日からの決勝は、真駒内CC 空沼コースで3日間行われます。
地区予選もあと残すところ道南と道北のみで、決勝の選手が出揃います。

明日2日は、大沼レイクGCのクラブチャンピオン選手権予選もあります。
ということで、両方の結果が気になりながらのいちにちとなりそうです。
ジースペック組(勝手にそう名付けてしまいましたが)がんばれーーーーー。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/401-070770e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad