GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



スコッティキャメロン ブラックミスト

pt3_dR1045603.jpg


今週末は、ゴルフ日和なお天気ですね。
ジースペックは明日19日(日)は6時まで営業しますので、お立ち寄り下さいね。

スコッティキャメロンの人気パター『ブラックミスト』
なぜかずーーーーーっとニューポート1.5が入荷せずにこれまできたのですが、本日やっと届きました。

*ニューポート2
*ニューポート2.6
*GoLo S
*ニューポート2 ノッチバック限定
*ニューポート1.5

これらが現在店頭にあります。

pt1_d2R1045597.jpg


ニューポート1.5を待ちきれずに、ニューポート2やニューポート2.6を購入された方もいらっしゃいますが、それはそれで気に入ってもらっているようです。
しかし、絶対にニューポート1.5がいい!!という方は、お早めにご来店くださいね。
お待ちしております。

フェイスブックも更新していますので、見て下さいね。
           → → →のFacebookバナーをクリックでも開きます。

フェイスブックのアカウントを取得していなくても見られるのが
『フェイスブックページ』です(*^_^*)

                        

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/400-277a44c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

