GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


Facebookページ はじめました

gsfb_dR1045594.jpg


秋風を感じるお盆明けですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

これまで何人かの方に、フェイスブックしないの?と言われていて、とうとう作成いたしました。
まだ全然ちんぷんかんぷん状態ではありますが(^^ゞ

フェイスブックページは、アカウントを持っていない方でも観覧することができるんです。
それを知って、思い切りました(*^_^*)
店長は時間的にもアップもろもろ難しいので、ブログ同様、私が担当します。
というとこで、私個人のFBもつくりましたので、FBアカウントをお持ちの方は見つけてお友達になって下さいね(*^_^*)/*

『ゴルフファクトリー ジースペック』 ←フェイスブックページ 


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/399-e530513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

