GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


お盆休みのお知らせ

yasumi1_dR0012269.jpg


はやいところでは、昨日から夏休みに入られた方もいらっしゃるようですね。
どうやら函館の暑さのピークは過ぎて、すでに秋風っぽいよね。。。っていう話題も出ているジースペックです。

そして、やっぱりセミの鳴き声を聞いていないと。
私はさきほど、遠めの裏山の方からジーーーという音を聞いて、ちょっとだけホッとしました。
いつもはジースペックの裏の葉っぱに、セミの抜け殻がたくさんあるのに、今年はおととい店長がやっと1つ見つけただけです。
みなさんのところでは、いかがでしょうか。

コーヒー豆を取り寄せしています東京の担当者の方のメッセージにも
『今年は東京もいつもより静かな蝉の鳴き声です』とありました。
何かあるのでしょうか。。。気になるところです。


さて。
G-SPECは、12日(定休日)と13日(月)をお休みさせて頂きます。

なお、翌週19日(日)は営業しますので、よろしくお願い致します。


みなさまもよい夏休みをお過ごし下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/398-02d29dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

