GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

何これ?ロイコレ ツアーバンレポ

RC5_dIMGP5283.jpg


函館の暑さのピークももしかしたら、もう過ぎたのかなぁ。。。と思えるような風を感じる今日この頃です。
店長が『今年は蝉の鳴き声が聞こえない』と言っていましたが、それからもうかなり経ちますが、やっぱりその後も聞いていないんですよね。
自然界ではいったい何がおこっているのでしょうか。


さて。
先日、ジースペックに『ロイヤルコレクション ツアーバン』が来ました。
午前中からたくさんのお客様も見えて、大賑わいの28日(土)でした(*^_^*)

早速オーダーが入り、バンの中でクラブを仕上げていきます。

RC2_dIMGP5260.jpg



RC1_dIMGP5257.jpg


やはり今回は、PRO TRとTXのフェアウェイウッドを作られるお客様が多かったです。

RC3_dIMGP5266.jpg


この日はとても暑かったのですが、爽やかな笑顔でのお仕事ぶりでした。
お昼に用意したラキピのチャイニーズチキンに大盛り上がりで、それぞれみなさんFaceBookにアップされたりしていました^m^

RC4_dIMGP5274.jpg


このロイコレツアーバンは、ツアートーナメントのサポートカーとして全国を走っています。
それが今回、函館に初登場し、更にG-SPECにまで来てくれました♪
いろいろと興味深い作業に、店長もべったりな1日でありました。

またこういう機会を来年も作っていきたいと思います。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/397-cb9caac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad