GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

倶楽部対抗 組み合わせ発表

hanabi3_dR1045377.jpg


暑かったですねーーー。
30℃近い日々が、約1週間も続きましたから。

そして今日は予報では30℃でしたが、最高気温は26℃ほどでした。
こんなにも快適に過ごせるなんて驚きますが、ほんとは26℃って夏日ですから、いつもだったら暑いわーって言ってるはずですよね(^^ゞ
ちょっと暑さ慣れ(?)したのでしょうか。

昨日、8月1日から函館港祭りがはじまり、1日は花火大会です。
雨の心配もありましたが、こんなに暑い中での花火大会は記憶にないほどです。
空もよく晴れて、ご機嫌な夜となりました。

このまましばらくは、25℃前後で過ぎそうですね。
疲れたからだを休ませるのにちょうどよいくらいの夏の日となることを願っています。


さて。
北海道倶楽部対抗の組み合わせが決まったようです。
なんだかまた気持ちが盛り上がっていくのを感じます。
って、私は応援するだけなのに。。。ですが^m^
選手のみなさん、がんばってくださいね。

北海道ゴルフ連盟HP 競技情報


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/396-46ad5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad